RSSの購読

About

2015年02月13日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新訳「幸福論(アラン著, 村井章子訳, 日経BP刊)」がおもしろい」です。

次の投稿は「もっと早くに知り合いたかった「ほんだ屋(郡山市西田町)」のサンドイッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 新訳「幸福論(アラン著, 村井章子訳, 日経BP刊)」がおもしろい | メイン | もっと早くに知り合いたかった「ほんだ屋(郡山市西田町)」のサンドイッチ »

2015年02月13日 08:07

安積国造神社の表参道にあるお店

安積国造神社の表参道にあるお店というと、向山製作所のカフェが有名だったりしますが、この通りとその界隈は、なかなか渋いお店がたくさんあったりします。

Gyoza Bar MOGURA. Koriyama.
(餃子バル もぐら)

アツアツの餃子をほおばって、きんきんに冷えたビール。あるいはきんきんに冷えたハイボール。あるいは芋焼酎をロックで。

店名から想像するに、餃子がメチャメチャ美味い、お酒も超美味いお店。行ったことないので想像ですが…行ってみたいです。

Fortunetelling in Koriyama.

(占いのお店)

こちらは占いのお店。

郡山駅前に占いのお店あるよという話は聞いていて、ここ表参道沿いにありました。こちらも行ってみたい。

この辺の界隈は味があって好きなんですが、再開発のまっただ中なのか、どんどんなくなっちゃってます。興味のある方は今のうちにどうぞ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】