RSSの購読

About

2015年03月20日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANKERの4ポートUSB充電器買っちゃいました」です。

次の投稿は「八戸市で開催された「スマホアプリ開発に役立つUnity講座&アイデアワーク」にてUnity講座の講師をつとめさせていただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ANKERの4ポートUSB充電器買っちゃいました | メイン | 八戸市で開催された「スマホアプリ開発に役立つUnity講座&アイデアワーク」にてUnity講座の講師をつとめさせていただきました »

2015年03月20日 21:59

デジタルゲーム学会2014年次大会にて「IGDA東北の設立とこれまでの活動について」を発表させていただきました

2015年3月7日(土)〜8日(日)に宮城大学大和キャンパスにて開催されたデジタルゲーム学会2014年次大会にて「IGDA東北の設立とこれまでの活動について」を発表させていただきました。

2015 03 07 09 53 10

宮城大学ははじめて伺ったのですが、自然の多い、良い場所にありますね。

機会をくださった方々に感謝するとともに、これからの活動につなげていきたいと考えています。まだまだと考えておりますが、活発に活動していきたいと考えています!

発表したスライドはslideshareにアップしてありますので、ぜひご覧ください!

IGDA東北の設立とこれまでの活動について

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】