RSSの購読

About

2015年03月12日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業おめでとう!!」です。

次の投稿は「郡山駅前の下宿「歌川荘」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 卒業おめでとう!! | メイン | 郡山駅前の下宿「歌川荘」 »

2015年03月12日 10:45

4月に小学館から「わたしがカフェをはじめた日。(ホホホ座)」の普及版が発売とのこと!

2015 03 12 10 32 17

どこで知ったのか、深夜のネット徘徊時に出会ったような記憶のある「わたしがカフェをはじめた日。(ホホホ座)」という本。

京都にあるホホホ座というカフェの店主が書いた(ホホホ座オープンきっかけになった、だったかな?)、表紙からして超気になっちゃう本。

超欲しい!すっかり忘れるのループで、ぜんぜん手に入れてなかったです。

いろいろと整理(断捨離というの?自分的には棚卸をしてるつもりなんですけどね)していたら、表紙の画像を保存してたのを発見して、検索してみたら普及版発売を知る。

Amazon.co.jpで検索してもまだ出てこないけど、発売されたら買いますので、春になるのを楽しみにしてます。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】