RSSの購読

About

2015年03月29日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金富士酒場(札幌市)で呑む男山と焼き鳥」です。

次の投稿は「三角市場(小樽市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 金富士酒場(札幌市)で呑む男山と焼き鳥 | メイン | 三角市場(小樽市) »

2015年03月29日 08:07

Beer Bar NORTH ISLANDで北海道江別市の地ビールを

北海道江別市の地ビールメーカー、NORTH ISLAND社のビールが飲めるバーがあるとのことなので、行ってきました。

場所は二条市場のすぐ近く。ちょっとした雑居なビルの2階にあります。

2015 03 26 18 23 41

店内は上下のフロアに分かれていて、下がカウンターで、上がこんな感じ。
個人的にこういう雰囲気は大好きです。 

2015 03 26 18 27 38

何種類かのビールがあり、初めの一杯はピルスナー。

美しい金色…。

2015 03 26 18 28 34

ソーセージやハムなどは、同じ江別市にあるトンデンファームのものとのこと。

いつ食べても美味しいのです。

2015 03 26 19 00 41

2015 03 26 19 06 28

美味しいビールで、4杯ほど愉しませてもらいました。

前日まで要予約な飲み放題のプランもあるようです。

全種類制覇したいと思ったのですが、呑んで食べたらなかなかにお腹いっぱい満足になってしまい、全種制覇は達成できませんでした…。

2015 03 26 18 54 38

近所に住んで、ちょろっと行ってちょろっと呑んでなスタイルだと、かなり愉しめるんだろうなぁ…と思いながらホテルに戻ったりしたわけです。

美味しかった。 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】