RSSの購読

About

2015年03月02日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これが800円は個人的にほぼ最強の「どん辰セット」(郡山駅のどん辰)」です。

次の投稿は「卒業おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« これが800円は個人的にほぼ最強の「どん辰セット」(郡山駅のどん辰) | メイン | 卒業おめでとう!! »

2015年03月02日 12:19

まざっせアーケットと須賀川絵のぼり「吉野屋」さんのウルトラマントートバッグ

3月1日の日曜日は、打ち合わせのためにまざっせプラザさんへ。

その日にイベントがあることはきいていたのですが、良い感じのふくしまグッズと出会っちゃいました。それが須賀川絵のぼり「吉野屋」さんのウルトラマントートバッグ。

この日は吉野屋の職人さんがによる絵のぼりの絵付けで、ウルトラマンのトートバッグと同じ絵を絵付け体験できるというコーナーを出展されてました。

2015 03 01 11 49 59

職人さんがやると、こんなにカッコイイ絵付けができるとのことです(きれいだっ!)。
しかもやっぱり満席。だって、オトナな自分でもやりたいです。

2015 03 01 11 10 55

こちらと同じウルトラマンが絵付けされたトートバッグがこちら。

これまた良い感じなんです。

2015 03 01 11 53 59

お店かサービスエリア、福島空港で売っていて、今後はもっと多くの場所で買えるようになるようなお話でした。

打ち合わせ中も子どもたちの元気な「ありがとう」という声が聞こえてきたりして、たくさんの子どもが楽しんだんだろうなぁ、とこの記事を書きながら優しい気持ちになったりしちゃいました。

まざっせアーケットは、去年からすでに34回も開催しているとのことで、今年も開催していくというお話だったので、興味のある方はぜひまざっせプラザへ足を運んでみてください。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】