RSSの購読

About

2015年03月27日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「Game Jam in Aomori」が青森大学を会場として開催されました!」です。

次の投稿は「青森市内で見つけた伝統的なお菓子「イモ当て」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 「Game Jam in Aomori」が青森大学を会場として開催されました! | メイン | 青森市内で見つけた伝統的なお菓子「イモ当て」 »

2015年03月27日 07:52

ゆうぎり(青森市)での夕飯

青森市内の美味しい飲食店へ案内していただき、やってきたのが駅からちょこっと歩いたところにある「ゆうぎり」です。

2015 03 15 22 50 03

この昭和感、たまんないですね。

青森駅前はきれいで栄えてるんですが、ところどころで見え隠れするこの感じが大好きです。

たくさん食べたんですが、すべて写真撮ることができなかったので、さらっと絶品を紹介。

2015 03 15 20 38 11

うに。超美味。

2015 03 15 20 46 13

ほたての貝焼き。超美味。

2015 03 15 20 54 44

あわび。とにかく磯の香りがフレッシュで強烈。超美味。

2015 03 15 20 55 08

いか。透き通っててすごい。超美味。

2015 03 15 21 31 39

粕汁。身体が温まる。超美味。

2015 03 15 21 26 13

お店のおばば。超おもしろかった。

その他にもあん肝とか食べて、こちらも超美味でしたし、白魚のおどり食いは初めての食感と味と、こちらも最高。

地酒と海産物が美味しくて、おばばがいい感じのステキなお店でした!

また行きたいなぁ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】