RSSの購読

About

2015年03月27日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青森市内で見つけた伝統的なお菓子「イモ当て」」です。

次の投稿は「中華そば 長尾の煮干しラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 青森市内で見つけた伝統的なお菓子「イモ当て」 | メイン | 中華そば 長尾の煮干しラーメン »

2015年03月27日 08:01

井戸端(青森市)の絶品串焼きと絶品モツ煮込み

井戸端(青森市)は昨年連れてきてもらって、今回2度目ですが、安くて美味しくて、良い味出してるお気に入りのお店。

反省会をしながら、美味しい串焼きとモツ煮込みを食べました。

2015 03 16 20 04 42

2015 03 16 19 31 08

このモツ煮込みが絶品で、かなりお気に入りです。

この井戸端のすぐ近くに、列車に乗り遅れることがないようにと10分進んだ時計が置いてあるお店があって、一度しか行ったことがないのだけれど、おばばは元気なのかな…

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】