RSSの購読

About

2015年03月27日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム開発イベント「FUSE 22」をいわき市(かんぽの宿 いわき)にて、初の継続開発込みの計画として開催しました」です。

次の投稿は「お食事酒処 和(かず)の海鮮丼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« ゲーム開発イベント「FUSE 22」をいわき市(かんぽの宿 いわき)にて、初の継続開発込みの計画として開催しました | メイン | お食事酒処 和(かず)の海鮮丼 »

2015年03月27日 10:36

いわきのご当地バーガー「じゃんがら」

FUSE 22で(勝手に買って食べた)ご当地バーガー…ではなく、銘菓「じゃんがら」です。

2015 03 22 10 26 33

美味しいお菓子でした。

これがまた大きくて(オリジナルはもっと大きいらしい)、ハンバーガーっぽいんです。

2015 03 22 10 27 25

北海道産のあずきを丁寧にあんこにして、小麦粉でつくった生地で挟んだ…ハンバーガー…ではなく、銘菓です。

福島県内各地で買えるとのことなのですが、郡山駅や福島空港では見かけたことがない気がするので、その辺でも買えるようになると、お土産としてうれしいな、と思いました。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】