RSSの購読

About

2015年03月31日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Beer Bar NORTH ISLANDで北海道江別市の地ビールを」です。

次の投稿は「カードゲーム「ガイア・ポン!」と制作者の大塚さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« Beer Bar NORTH ISLANDで北海道江別市の地ビールを | メイン | カードゲーム「ガイア・ポン!」と制作者の大塚さん »

2015年03月31日 09:46

三角市場(小樽市)

時間を空けることができたので、カメラを持って小樽へ。

北海道に住んでたころは、ちょっとドライブで行くには良い距離だったのでちょくちょく行ってました。いろいろと懐かしい。

2015 03 28 10 30 42

駅前の三角市場。

実は住んでたころは、市場には行ったことありませんでした。

先日の青森に続いて、市場行きまくってるなぁ…。

2015 03 28 10 31 12

先日青森で大豆買ったんですが、北海道産でした。
もちろん三角市場で売ってた大豆も北海道産。

で、うろうろしてたら牡蠣を食べられるっぽいので食べちゃいました。 

2015 03 28 10 38 43

厚岸のすぐ近くが産地とのこと。

2015 03 28 10 39 13

レモン汁もらいましたけど、そのまま食べるのがオススメ!ということだったので、なしで。

海の風味が口の中に広がって美味…

こういうのが気軽に食べられるところに住めたら良いなぁ…。

写真をとりながら市場の中をふらふらしてました。

2015 03 28 10 41 53

北海道と言えばかにですよね(食べなかったけど)。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】