RSSの購読

About

2015年03月31日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カードゲーム「ガイア・ポン!」と制作者の大塚さん」です。

次の投稿は「友人のセレクトで行ったsaveur bar [サヴール・バル]は超美味しくて居心地が良いお店でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« カードゲーム「ガイア・ポン!」と制作者の大塚さん | メイン | 友人のセレクトで行ったsaveur bar [サヴール・バル]は超美味しくて居心地が良いお店でした »

2015年03月31日 13:18

肉のいろは 新井精肉店の豚串とレバー串(小樽中央卸市場)

カードゲーム「ガイア・ポン!」と出会った後、小樽中央卸市場を歩いて行くと、美味しそうな豚串とレバー串を見つけちゃいました。

豚串は留寿都産豚バラ使用。 

これは美味しそう。

2015 03 28 11 07 16

お店のお母さんと話してると、奥の方で煮られている鍋を発見。

鍋の中では、自家製のたれを煮込んでるとのこと。

これは食べなくてはダメでしょう!

2015 03 28 11 05 33

じゃーん。これがね、もう絶品。おにぎり欲しくなっちゃいます。

豚串は肉がやわらかくて甘い。

レバー串もやわらかくて、レバー臭さもなくて、でも歯ごたえも良い感じ。

こんな美味しい串が食べれて幸せです。

2015 03 28 11 09 45

串を買ってる間にもお客さんが来てお肉を買っていたのですが、きっとお肉も美味しいんでしょうね。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】