RSSの購読

About

2015年06月16日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続:iPad mini 2の画面がしましまになってしまった」です。

次の投稿は「PowerShot G7 Xを買いました。2ヶ月ちょっと使ったので、レビューと撮影した写真を何枚か紹介。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 続:iPad mini 2の画面がしましまになってしまった | メイン | PowerShot G7 Xを買いました。2ヶ月ちょっと使ったので、レビューと撮影した写真を何枚か紹介。 »

2015年06月16日 19:36

イワタニ カセットガスジュニアバーナーを買った

1ヶ月ほど前の話になるんですが、イワタニ カセットガスジュニアバーナーを買いました。

迷って迷って迷ったあげく、カッとなって買いました(けっきょくカッとなるのか…)。

もともとアウトドアは好きで、バーベキューコンロと七輪は持っていて、外で使ったりしてたんです。

特に炭をおこして世話してるのが好きで、飲みながらのんびり炭の世話をしてるときなんてのは、最高の時間です。

でも、炭っておこすのも片付けるのも大変なので、やっぱりガス持ってたら良いよなぁ、と思ったりしてたわけです。

そしてついに、迷って迷って迷ったあげく、イワタニ カセットガスジュニアバーナーを買いました(本当はずいぶん前から気になってたんですよね…)。

2015 04 25 22 41 19

いっしょに写ってるのは、スノーピーク トレック900という深型クッカー(深型の鍋+フライパン…それにしても、ジュニアバーナー美しい!!)。

スノーピーク トレック900のなにが良いって、ジュニアバーナーがこんな感じですっぽり入っちゃいます(これも美しい!!)。

2015 04 25 23 07 22

クッカーのふたもぴったり閉まるし、クッカー付属の袋にガスを入れておくこともできるので、持ち運びにも便利。

2015 04 25 23 21 05

ほかのバーナーもいろいろと検討したんですが、コンビニでも買えるカセットボンベが使えるイワタニ カセットガスジュニアバーナーSOTO ST-301 で迷ったんですが、イワタニの方が安かったのでそちらに。

外と中で4回ほど使いましたが、これは楽しいですね…楽しい!キャンプ行きたい!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】