RSSの購読

About

2015年07月29日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「走るのが楽しい車」と「走らせるのが楽しい車」」です。

次の投稿は「「機械との競争」を読んで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 「走るのが楽しい車」と「走らせるのが楽しい車」 | メイン | 「機械との競争」を読んで »

2015年07月29日 21:47

カリキュラム編成委員を務めさせていただいているWiZ 専門学校 国際情報工科大学校のチームが、日本ゲーム大賞で賞ノミネートされました!

2015 07 29 21 35 11

カリキュラム編成委員を務めさせていただいているWiZ 専門学校 国際情報工科大学校の学生が開発したゲームが、日本ゲーム大賞 2015で賞ノミネートをいただきました!

自分が主宰している国際ゲーム開発者協会東北(IGDA東北)で主催しているゲーム開発イベント FUSEにも参加してくれている学生が開発したゲームということで、カリキュラム編成にしか口出しできてない自分ですが、自分が教えている学生のようにうれしい気持ちです。

ホントおめでとう!

そして、IGDA東北の活動に関わったり協力してくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

たまたまKIOSKで売っていた、北海道限定のSAPPORO CLASSICでかんぱい!!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】