RSSの購読

About

2015年08月28日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月22日(土)〜23日(日)にかけて、福島Game Jam 2015が開催されました」です。

次の投稿は「ガソリン入れに行ったら、なぜか鳥さんがいてですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 8月22日(土)〜23日(日)にかけて、福島Game Jam 2015が開催されました | メイン | ガソリン入れに行ったら、なぜか鳥さんがいてですね »

2015年08月28日 21:16

1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキ

1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキをお中元のお返しでいただいちゃいました!

超うれしい。ビール好きにはたまらんっ!!

じゃーん

2015 08 27 17 52 36

大きさが分からない?たしかに!でもたしかにこれが1リットル!!

2015 08 28 17 49 53

ほらね。1リットル。

グラスとビールを冷蔵庫で冷やして、どーんと飲んじゃいます。

2015 08 28 17 49 29

どーん。

グラスもでかければ、ビールもでかい。

ビールの缶は燃料缶っぽくて、もうホントにビール好き向き。

2015 08 28 17 51 37

がっつり注いでグビグビいっちゃいますっ。

子どものころに夢見たお菓子の家のように、飲んでも飲んでも愉しめるビールの量は、ホントにたまらんです。

こんなに楽しいお返し、ありがとうございました!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】