RSSの購読

About

2015年08月25日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雄国沼と雄国山と磐梯山」です。

次の投稿は「1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 雄国沼と雄国山と磐梯山 | メイン | 1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキ »

2015年08月25日 15:10

8月22日(土)〜23日(日)にかけて、福島Game Jam 2015が開催されました

2011年の夏に始まった東北ITコンセプト 福島Game Jamが今年も開催されました!

いろいろなこともあったし、いろいろと思うところもあったりしましたが、ついに5回目。

今年は郡山駅東口にある、専門学校 国際情報工科大学校がメイン会場となる開催で、首都圏から多くのプロのゲーム開発者と、福島県を中心とした東北の学生さんやプロのゲーム開発者に参加いただき、30時間でのゲーム開発。

自分の方は運営側で、今年は特にUstream配信の方をやっていたのですが、開発参加された方々がゲームジャムに熟練してきていて、短時間での開発がバリバリ進んでいくのがすばらしい!と思いました。

参加くださったみなさん、協力くださったみなさん、毎年主催してくださっているIGDA日本に感謝!

東北ITコンセプト 福島Game Jam 2015で開発されたゲームは、FGJ15より試遊することができますので、ぜひ遊んでみてください!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】