RSSの購読

About

2015年08月28日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキ」です。

次の投稿は「薩摩赤七夕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 1リットルのビールと1リットルが入る大ジョッキ | メイン | 薩摩赤七夕 »

2015年08月28日 21:24

ガソリン入れに行ったら、なぜか鳥さんがいてですね

ガソリン入れにスタンドに入ったら、なぜか鳥さんがおりまして、車近づけたら逃げると思ったのに、逃げなかったんですよ。

そろりそろりと近づいてって、車の下にすっぽり。

2015 08 28 16 43 05

どうしたら良いのかわかんなくて、ガソリン入れたあとで素手で取り出して、店員さんにお願いしちゃいました。

2015 08 28 16 44 25

鳥とか詳しくないんでなんともなんですが、おそらくスズメの子どもだと思うんですね。

ケガはしてないみたいなんですが、ふるえてました。

このね、鳥がなんともあたたかくて、一瞬このまま連れて帰りたくなる欲求に駆られたりもしたんですが、スズメやカラスは飼っちゃダメな法律があった気がしたので、店員さんにお願いしてきました。

ほんとね。かわいいの。

先日の雄国沼といい、若い鳥を近くで見たり触ったりする機会に恵まれてて、なんともほっこりします。

こんなにかわいいと、ペットショップ行きたくなっちゃうじゃないかぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】