RSSの購読

About

2015年10月10日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉がきれいな安達太良山へ写真を撮りに登ってきました」です。

次の投稿は「「わたしに会うまでの1600キロ」を見るために、群馬県まで200キロ移動してきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 紅葉がきれいな安達太良山へ写真を撮りに登ってきました | メイン | 「わたしに会うまでの1600キロ」を見るために、群馬県まで200キロ移動してきた »

2015年10月10日 15:41

かなり昔のリュックが見つかった

上手く描けなくて自分にがっかりしてたので(絵を描いてたのです)、気分変えるのに少し探しものをしてみたら、あっさり見つけた。

何ヶ月か前から探してたのに、ホントにあっさりと。

OUTDOOR PRODUCTSのリュック。
生地とか見てみたら、まだまだ使えそうなので、洗濯して乾かしたら快適に使えそう(洗濯してるので写真が投稿できない)。 

A4版の書類がかろうじて入るサイズ。でも、おそらく書類入れたらグチャグチャになりそうだから、うかつには入れられない。 

そんなサイズなので書類入れるのは厳しいけど、iPad miniと財布とメモ帳とエコバッグ、それにコンデジの組み合わせくらいなら余裕。おそらく、それらを入れてもコンパクトになるパーカーくらいなら入ると思う。

むしろ、ちょっとした買い物とか図書館行ったりとか散歩なんかには、これくらいの方がちょうど良いサイズ感。

出張とか登山のときに持って行って、行動用にも使えそう。

たぶん高校か大学のころに買った気がするので、かなり年代物なんですけどね。

メインのところにふたがついた同型のは売ってなくて、今はジッパータイプになってるんですが、サイズ感的には結構使いやすいし、リュック自体も軽いので、散歩用にとかオススメです。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】