RSSの購読

About

2015年11月16日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「澄んだ空気で景色が超きれいで、しかも雪が降ってる安達太良山に兄弟+1で登ってきた」です。

次の投稿は「福島県郡山市のロッククライミングジム「TRAIL ROCK」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 澄んだ空気で景色が超きれいで、しかも雪が降ってる安達太良山に兄弟+1で登ってきた | メイン | 福島県郡山市のロッククライミングジム「TRAIL ROCK」 »

2015年11月16日 17:03

郡山市富田町のパン屋さん「エル・ハイナー」

用事があって近くに行ったときに、ふらっと迷い込んだ住宅街で見つけたパン屋さん「エル・ハイナー」のパン。

2015 11 09 10 06 41

小さなパン屋さんですが、菓子パンや総菜パンも豊富で、なんだかゆっくりした時間の流れてるパン屋さん。

お店の方によると、移転をしながら30年くらい営んでるとのこと。

パンの方は皮がパリッ。
中はもっちり。
ほんのり甘くて小麦の風味のする美味しいパンでした。

住宅街の中なのでちょっとわかりにくい場所ですが、近くへ行ったときはまた行って、今度はちがうパンも食べてみたいなと感じさせてもらいました。

2015 11 09 10 07 16

(パン工房 エル・ハイナー 郡山市富田町字上赤沼34-42)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】