RSSの購読

About

2015年11月20日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福島県郡山市のロッククライミングジム「TRAIL ROCK」」です。

次の投稿は「ラーメン 春木屋 郡山分店(福島県郡山市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 福島県郡山市のロッククライミングジム「TRAIL ROCK」 | メイン | ラーメン 春木屋 郡山分店(福島県郡山市) »

2015年11月20日 07:28

ラーメン コンドル軒(福島県郡山市)

うねめ通りと内環状の交差点近くに少し前にできたラーメン屋さん「コンドル軒」に初めて行ってきた。

看板も独特だけど、メニューも独特で、おすすめ商品に目立つ感じで「オススメ」って書いてあり、オススメ商品の全部乗せ醤油を注文。

調理も火が立ち上るスタイル。
外装も独特なうえ、中でも見せてくれますね。

2015 11 17 11 50 30

焦がした何かが良い感じの香りを出していて、ファーストインプレッションとしてはなかなか良い感じのラーメン。

結構ボリュームもあって、しかも900円切るくらいだった気がするので、気がついたら1,000円越えしてるラーメンが多い中で、コストパフォーマンスも良いと思う。

店内は昭和な方向の雰囲気が漂うおしゃれな感じだと思うのだけど、日中ランチタイムのあたりだからなのか、この辺に会社が多いからなのか、サラリーマン多め。

この辺は車で通ることが多い(というかまさに通過)ので、すでに食事が済んでいたり、打ち合わせの時に食べるとかになることが多いのですが、ヘビーなラーメン食べたい!というときはまた行きたくなりそうな味だった。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】