RSSの購読

About

2015年12月31日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麺家くさびの炊出し豚骨醤油ラーメン」です。

次の投稿は「2016」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 麺家くさびの炊出し豚骨醤油ラーメン | メイン | 2016 »

2015年12月31日 05:32

無印良品のフリースルームソックスはオススメ

2015 12 30 14 16 13

今月付与された無印のお誕生日クーポン(だったかな?)の期限が1月頭なので、去年くらいから気に入っている、足なり直角なウールの靴下を買いに行ったところ発見。

ここのところ続いていた底冷えする、冬っぽい寒さは自分の足をかじかんだ感じにさせるには十分なようで、スリッパかなにか欲しいなと思ってたところの出会い。

使ってみるとこれがわりと良くて、暖かくて快適。

よくあるスリッパとちがって、洗えるのも衛生的で良い。

冬山でキャンプしたり、山小屋に泊まりに行く予定は今のところないけど、おそらく山で泊まるときに使っても良いかも。

もちろん山用品で似たようなものがあれば、そっちの方が良いと思う。

あまりにも快適だったうえ30% OFFセール期間中でなんと490円なので、まんまともう一足買いに行っちゃいましたよ。

無印良品のフリースルームソックスはかなりオススメ。

それはそうと、無印に行った本当の目的な足なり直角なウールの靴下(足なり直角 ウール混撚り杢リブ靴下)は暖かくて厚手で履き心地もよくて、普段使いも快適なうえブーツを履くときにも良い感じなので、こちらもオススメ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】