RSSの購読

About

2015年12月30日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フリースの洗い方」です。

次の投稿は「初冬の移ヶ岳(福島県田村市)を歩いてきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« フリースの洗い方 | メイン | 初冬の移ヶ岳(福島県田村市)を歩いてきました »

2015年12月30日 07:00

TWIN ALPS(ツインアルプス)

2015 12 02 17 45 53

開ける前に撮った写真がこれしかなくて、写真が斜めってるのが気になりますが…

鹿児島に本社のある本坊酒造が信州マルス蒸留所でつくっているウイスキー。

ネットで知って、気になるなと思っていたところ、近所ではさすがに売ってなかったのですが、うすい百貨店の地下で売ってました。

ちょっとトロッとしていて、甘い香りのするブレンデッドウイスキー。

ストレートも良い感じでしたが、いろいろな方の紹介の通り、ロックや水割、ソーダ割も良い感じでした。

いろいろな飲み方が楽しめます。

香りもいいし味もおいしいし、量も多いし、2,000円を切る値段と考えると、かなりオススメだと思います。

さりげにこのラベルデザインが好き。 

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】