RSSの購読

About

2016年02月03日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「磐梯山ジオパーク展(いわき市立図書館)へ行ってきた」です。

次の投稿は「お菓子工房 ルポの「窯出し いわきもちパイ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 磐梯山ジオパーク展(いわき市立図書館)へ行ってきた | メイン | お菓子工房 ルポの「窯出し いわきもちパイ」 »

2016年02月03日 09:07

おのざき LATOV店で寿司ランチ

いわきへ来たら、というかLATOVに来たら毎度行ってる気がするおのざき LATOV店。

たまにはちがうものを食べようかなと思ってたのですが、反射的に魚気分になってきたので、やはりおのざき LATOV店へ。

ここは回転台もあるけど、寿司マシンじゃなく目の前で握ってもらえるので、ちょっとうれしいですね。

寿司9貫に味噌汁、サラダ、茶碗蒸しが付いて1,007円。

2016 02 02 12 04 45

2016 02 02 12 02 51

この値段で美味しいウニといくらが食べられるのはお得だと思う。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】