RSSの購読

About

2016年02月04日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしに会うまでの1600キロ(Blu-ray)」です。

次の投稿は「久しぶりの赤福もやっぱり美味しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« わたしに会うまでの1600キロ(Blu-ray) | メイン | 久しぶりの赤福もやっぱり美味しかった »

2016年02月04日 19:36

ランプの宿(宮城県栗原市)へ行ってみたい

宮城県栗原市に、電気も電波も来てないランプの宿という温泉宿があるらしいというのを、今日教えてもらった。

検索してみると三浦旅館という、栗原市街から山側に進んだ花山地域にある宿らしい。

源泉掛流100%。

なかなかの秘湯。
というか、Webサイトを見た感じ山小屋に近い。

客室の照明もランプだけ。

料理は山の幸満載。

超魅力的!!

行ってみたいなぁ。

ちなみに冬期は休業とのことで、これもまた山小屋っぽい(それがまたいい)。

春待ちですね。春待ち。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】