RSSの購読

About

2016年06月12日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「糸末(札幌 狸小路)の味噌ラーメン」です。

次の投稿は「会津木綿と尾瀬の鹿革でつくられたカメラストラップとPowerShow G7 X用ストラップ システムコネクタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 糸末(札幌 狸小路)の味噌ラーメン | メイン | 会津木綿と尾瀬の鹿革でつくられたカメラストラップとPowerShow G7 X用ストラップ システムコネクタ »

2016年06月12日 20:22

小田原屋漬物店 UNDECO Cafe(郡山市)のビュッフェ

行ってみたいなーと言ってみたら、母親も言ってみたかったらしく、子供と3人でお店でランチに行った3月末でした。

2016 03 29 11 22 39

このお店の見所は「漬け物バイキング」だけじゃなく、他の総菜もバイキング。

なのに、気がついたら漬け物ばかりとってました。

2016 03 29 11 30 21

右奥とその左が唐揚げで、あとは煮物と漬け物ばかり。

おかげさまで米のうまさがひきたつ!

たぶん福島県の米。うまいなー。米がうまく感じるってのは良いことだ。幸せ。

自分は特に左奥にあるトマトの浅漬けが超ハマりました。

買って帰ろうと思ったけど売り切れ。残念。

このほかにもデザートが美味しくて、写真がないんですがプリンが超絶品(!)でした。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】