RSSの購読

About

2016年06月13日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会津木綿と尾瀬の鹿革でつくられたカメラストラップとPowerShow G7 X用ストラップ システムコネクタ」です。

次の投稿は「Cafe Narumariのタルタルチキン南蛮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 会津木綿と尾瀬の鹿革でつくられたカメラストラップとPowerShow G7 X用ストラップ システムコネクタ | メイン | Cafe Narumariのタルタルチキン南蛮 »

2016年06月13日 20:42

あ・ら・伊達な道の駅入って右側にあるフードコート的なところの味噌ラーメンが美味しい

あ・ら・伊達な道の駅入って右側にあるフードコート的なところの味噌ラーメンが美味しい。

ふらっと入って、右奥のそば屋さんでおそばか、左奥のカレーにしようかなぁとおもっていたのですが、たまたま寒かったので味噌ラーメンを注文。

2016 04 02 14 00 08

お世辞にも、なんだかなんだかな店構えにもかかわらず、麺は太麺で若干縮れててしこしこ。
出汁はしっかり。

辛味噌も辛すぎず、味噌ラーメンの味をキッチリ活かすピリ辛。

これはこれはいい味噌ラーメンと出会いましたな味。

また行きますよ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】