RSSの購読

About

2018年01月05日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりスノーシュートレッキングは超楽しい!」です。

次の投稿は「自分の中にあるもの、自分から無意識に発せられているにじみ出るもの、他者と自分について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« やっぱりスノーシュートレッキングは超楽しい! | メイン | 自分の中にあるもの、自分から無意識に発せられているにじみ出るもの、他者と自分について »

2018年01月05日 06:51

雪景色も美しい。どこにでも、そこにしかない景色がある。

春も夏も秋も美しいけれど、やっぱり冬の雪景色も美しい。

Sunset In Snow Hokkaido

夕暮れの雪景色もさまざまな色を見せてくれて美しい。

空の淡い雲の様子も、冬独特の引き締まった空気を感じさせてくれる。

Snow Flower In Hokkaido

冷え込んだ朝に見ることができる、木々にまとわりついた氷の結晶「スノーフラワー」も美しい。ほかの季節に見た木々とは違った表情で楽しませてくれる。

White snow in Hokkaido

また、農業が盛んな地域では、地域の人が、自分たち自身の手で農業で使う重機を操り除雪する様子を見ることができる。

どこにでも、冬には冬の、その地域ならでは生活がある。

やっぱり冬景色も美しい。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】