RSSの購読

About Director

ブログ「Creatiblog:310326」のカテゴリ「Director」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはDashboardです。

次のカテゴリはDreamweaverです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Director アーカイブ

メイン

2008年03月12日

Adobe Director 11

日本語のサイトは更新されてないけど、本家のサイトはAdobe Director 11が登場してる。

気にもとめてなかったけど、Director CS3じゃないんだね。
CS(Creative Suite)だと、Authoring Premiumみたいにひとまとめで売る商品にならないとダメなのか。

今回の新機能で嬉しいのは、とりあえずUnicode support。
この新機能で、Scriptパネルの信頼性が向上してるとうれしい。

残念だったのは、UIがCS3準拠じゃないところ。
それはDreamweaver CS3にも言えることなんだけど、UIは統一して欲しい。
なにより、CS3のUIはこれまでのでも使いやすい。

さて、日本版はいくらになるんだろう?
CS3の時は「高い」と評判だったので、少し頑張ってもらえるとうれしいなぁ。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】